株式会社tripヘアメイクMIO

鏡を見るたび笑顔になるヘアスタイルを提案したいと考える姫路市の美容室です

お問い合わせはこちら

ブログ

顔のつくりや首の長さなどに合わせて髪型をご提案

ヘアスタイルにまつわるご希望は細かくお伺いいたします

一人ひとりの顔の作りや肌の色、首の長さなどから、似合うヘアスタイルをご提案いたします。アットホームな雰囲気づくりにも力を入れているほか、少しでもお客様に満足していただくためにカウンセリングも大切にしています。
お客様のご要望には出来る限り寄り添いたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。縮毛矯正もしております。お客様一人ひとりの髪質や癖、その時のダメージの受け具合などから最適な施術をいたします。

ばっさり☆イメチェンみなさんこんにちは☆trip東山店のあかやまです^^朝晩は涼しくなってきて、少し秋らしくなってきましたね(^^)先日ご来店頂いたお客様の、長年伸ばしてきた髪をばっさり切らせて頂き…

いつもありがとうございます💗✂︎皆さんこんにちは⭐️trip東山店の谷口です🌻先日、いつも担当させて頂いてる学生さんのYちゃんとパシャリ📸💗キャピキャピいい刺激を受けました🤗💗体育大会前なので可愛くさっぱ…

秋にオススメ☆暗めグラデーションカラー皆さんこんにちは♩tripヘアメイク東山店の長崎です☆まだまだ残暑でとっても暑い日が続いてますね(^_^;)早く涼しくなってほしいです(^^;;今回のお客様は、髪色を明…

お客様スナップ♩皆さんこんにちは!tripヘアメイク東山店の長崎です(^-^)vいつも、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます♩今日は、いつも来て頂いているお客様のスナップ写真です✂︎久々のヘアカラ…

透明感☆アッシュカラーみなさんこんにちは!trip東山店のあかやまです☆朝晩は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね(^^)先日カラーさせて頂いたお客様は透明感が出るようにアッシュ系のカラー…

秋のインナーカラー❤︎皆さんこんにちは♪trip東山店の谷口です!!朝夕と肌寒くなってきましたねいかがお過ごしでしょうか?先日、ご来店頂いたお客様とーってもかわいいお色にさせて頂きました肩下5セン…

ダメージレスで!グラデージョンカラー☆皆さんこんにちは☆tripヘアメイク東山店の長崎です♪お盆も終わり、少し涼しくなったように感じます!今回のヘアスタイルは「グラデーションカラー」です☆髪を明る…

大変身before→afterスタイリスト赤山こんにちは☆trip東山店のあかやまです^^前回投稿したAさん変身計画の続きです(^^♪まずはふんわりと明るくしたいという要望を叶えるために、全体にハイライトを入れ…

大変身☆before→after③皆さんこんにちは☆tripヘアメイク東山店の長崎です(^^♪前回はパーマ施術内容の投稿をさせて頂きました♪今回はお悩みの一つであったヘアカラーがすぐオレンジ色っぽくなるのが嫌とい…

帰り際に、一段と晴れやかになったお客様の表情を見られることがやりがいです。お客様一人ひとりの魅力を一層引き出すヘアスタイル・ヘアカラーの提案をすることで、地域に貢献しております。カット・カラーリングの前には、お客様のご希望を丁寧にヒアリングいたします。理想のヘアスタイルに少しでも近づけたいと考えているため、お客様が希望を話しやすいアットホームな雰囲気づくりにも力を入れております。
ヘアケアにも力を入れており、髪の毛のダメージの受け具合などから、適切なヘアケアをいたします。頭皮からしっかりとケアすることで、少しでも長く、自由なヘアスタイルを楽しめるようサポートいたします。髪質や癖にまつわる悩みにも、一つ一つ丁寧にお答えしたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。わかりやすく言葉で丁寧に回答することを心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。