株式会社tripヘアメイクMIO

鏡を見るたび笑顔になるヘアスタイルを提案したいと考える姫路市の美容室です

お問い合わせはこちら

ブログ

顔のつくりや首の長さなどに合わせて髪型をご提案

ヘアスタイルにまつわるご希望は細かくお伺いいたします

一人ひとりの顔の作りや肌の色、首の長さなどから、似合うヘアスタイルをご提案いたします。アットホームな雰囲気づくりにも力を入れているほか、少しでもお客様に満足していただくためにカウンセリングも大切にしています。
お客様のご要望には出来る限り寄り添いたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。縮毛矯正もしております。お客様一人ひとりの髪質や癖、その時のダメージの受け具合などから最適な施術をいたします。

ピンクブラウン系のお色はお肌馴染みが抜群で人気のお色です更に、一人一人の雰囲気に合わせて隠し味でお色味を入れていくオリジナルカラーです^_^今回は、ピンクに深みを出したかったのでほんのりレッド…

白髪染めでも明るく出来ます☆今まで白髪染めで暗めにしか染めてこなかった方、思い通りにならなかった方是非、長崎にお任せください!必ず白髪染めでもお洒落なヘアカラーにさせて頂きます!

動きのある、立体的なレイヤーヘアスタイルにはインナーカラーなどが可愛くておすすめです☆ブリーチは2回必要ですが、ダメージがほぼ無くできるケアブリーチをするのでご安心して色んなヘアデザインに挑…

帰り際に、一段と晴れやかになったお客様の表情を見られることがやりがいです。お客様一人ひとりの魅力を一層引き出すヘアスタイル・ヘアカラーの提案をすることで、地域に貢献しております。カット・カラーリングの前には、お客様のご希望を丁寧にヒアリングいたします。理想のヘアスタイルに少しでも近づけたいと考えているため、お客様が希望を話しやすいアットホームな雰囲気づくりにも力を入れております。
ヘアケアにも力を入れており、髪の毛のダメージの受け具合などから、適切なヘアケアをいたします。頭皮からしっかりとケアすることで、少しでも長く、自由なヘアスタイルを楽しめるようサポートいたします。髪質や癖にまつわる悩みにも、一つ一つ丁寧にお答えしたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。わかりやすく言葉で丁寧に回答することを心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。